2008年05月04日

今日の一句

まさに、酒屋さん

なつかしい

 瓶の自販機

  みつけたよ


実家の商店街にある酒屋さんを思い出しましたわー( ̄∇ ̄)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

実は先日…

きれいやねぇ

休みの日に、
木更津までドライブしてました。

海の見える公園から、見事な夕日が見えました。


うっとり(*´▽`*)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

高尾山ふたたび

また来ました高尾山口 お茶屋さんでの美味しいコーヒー 山門です
ビジターセンターCX 駅前に天狗のお面! ビルがまめつぶ

先月も出かけた高尾山に再び行ってきました。
前回と同様の曇り空でしたが、雨が降ることもなく気候も穏やか。

平日でも訪れる方が思いのほか多く、お茶屋さんにもお客さんがちらほら。
お弁当を広げている家族グループも居ました。

前回はありとあらゆる売店や薬王院の社務所が閉まっていて残念だったけど、
そちらに立ち寄ることができたのでよかったですわー。

ケーブルカーのりばのそばにある売店の「天狗焼」120円は一度食べるべし!
黒豆を使った鯛焼きみたいなお菓子で、大人の甘さが程よく美味しいです。

短い時間でしたが、自然を満喫してきましたわーい(嬉しい顔)
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

葛西臨海水族園

公園内にございます 大水槽! ガラスのドームが目印です

ひさしぶりとなる丸々一日休み。
葛西臨海水族園に行ってきました。

環七通りの終点にある「葛西臨海公園」内にある水族館で、
大小様々な水槽で世界各地や日本国内、東京湾など
たくさんのお魚さんを観察することができます。

平日にも関わらず、遠足で来た子供達で園内は賑わっていました。
ペンギンが気持ち良さそうに泳いでたなぁわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

高尾山アーカイブス

いい景色だわー 素敵な夜景だわー おもしろい人だわー笑

今月10日に出かけた高尾山のお写真を、
当日の日記で公開できなかった分をご紹介。

さっとんカメラマン撮影のお写真をほんの一部。
PCの方はマウスで写真をポイントなさいますと、
三段オチでコメントを入れてあります。

我々のツボを押さえたポーズはピカイチでありますわーい(嬉しい顔)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

北海道?

のどかだねぇ

のどかですねぇ〜晴れ

近くには売店があって、美味しいソフトクリームも売ってます。

風も穏やかでとても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)


ともあれ、ココはどこexclamation&question
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ギャラリー

たくさんの書き込みが… そんなわたくしも。

「ごんたのたんご」の方で書いた、デル・ソーレさんに寄る前に、
ちょっとしたギャラリーがあったのでのぞいてみました。

【関連サイト】
[みみ目目らんど] http://33meme.blog82.fc2.com/
[画笑人] http://gasyoujin.blog81.fc2.com/

絵や写真をゆっくり見る時間もなかったしなぁ。
束の間のオアシスでございましたいい気分(温泉)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ザ・冒険王

程よく辛くて美味しかったタイカレー☆

先日出かけた東京湾大華火大会にて場所取りをしたあと、
フジテレビでやっている「ザ・冒険王」へいってきました。

日差しが強く、冷たいものを飲んでもすぐ汗になっちゃいます。
多くの人が詰め掛けたこともあり、めっちゃ暑かったあせあせ(飛び散る汗)

小腹を満たすべく、タイ料理の屋台でタイカレーを購入。
これがまた程よく辛くてかなり美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ザ・冒険王は9月2日まで開催中ですぴかぴか(新しい)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

東京湾大華火大会

ドーン!となった花火が キレイだな〜♪

珍しく土曜日にお休みがとれました。
サークル泥酔の仲間と一緒に真夏の東京湾・お台場へ。

猛暑日であるにも関わらずお台場には続々と人が詰め掛けます。

レインボーブリッジの向こう側に見える大華火かわいいぴかぴか(新しい)

ハートマークやスマイルマークといった変り種華火もいっぱいありました。


夏ですねぇ〜るんるん
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

足立区の花火

ドーンとなった花火が… キーレイだな〜

今年も盛大に行われましたかわいい

花火も人出もすごかったですわーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | 旅の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

