2008年06月25日

レッドカーペット×スリーシアター

ただいま大人気の爆笑!レッドカーペットの
3時間スペシャルが放映されました☆

今回は終盤に、あのミル姉さんが久々に登場!
何があるのかと思ったら…

ザ・スリー・シアターという、
3つの決められたシチュエーションで
様々な若手芸人がコントを繰り広げるというものが
なかなか興味深くて面白かったです。

なかでも、ジャルジャルの事務所での医者コントに
私、死ぬほど笑ってしまいました(>▽<)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

蚊に刺されやすい血液型

インターネットには様々な情報が流れている。

とある記事にこういうことが書いてあった。
「最も蚊に刺されやすいのがO型の人」らしいのだ。
次いで、B型、AB型と続き、
最も差されにくいのはA型の方なんだそうです。


どおりで最近、蚊に刺されやすいなぁと思ったんです。
…僕、O型なんです。( ̄∇ ̄;
我が家ではノーマットが大活躍であるものの、
かゆくてかゆくて仕方ありませんです。。。


夏は比較的好きな季節なんですけれど、
蚊や虫系が苦手なので、厳しい暑さよりも厄介ですわー。。。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ウルトラクイズが●●で復活!?

SNSの大手ミクシィにあるウルトラクイズのコミュニティにて
9月にウルトラクイズ大会があるらしい!

子供の頃からウルトラクイズに出場することが夢だったのに、
参加資格の18歳になったとたんに番組が打ち切りになってしまい、
永遠に叶わぬ夢となっていた。。。

けれど、
もし参加することができたら、それだけで嬉しいなぁ(>▽<)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

そっかー。

ひとり暮らしをはじめてから
もう1年になるのかー。。。

1年前の今日、ガス屋さんがいらっしゃって
今現在、運行中の新交通のお話をしていました。

さらに1年さかのぼると、ドイツのワールドカップ。
悔しかったもんなぁ〜あの大会は。
何もさせてもらえなかったものー。

ここ数年、時間の経過が本当に早く感じる。
もう上半期も終わろうとしているんだよなぁ。


ではでは、良い週末を…。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

「走る男」をご存知ですか?

自宅のテレビにはUHFが入る。
テレ玉とチバテレビ、そして東京MX。
tvkも入らないかなぁ。。。

最近「走る男」という、タレント・森脇健児さんが出演している番組が好きです。

日本列島・北海道から沖縄までのおよそ2500キロを
自らの足でジョギングして縦断するという壮大かつ過酷な企画。

しかしながら、
訪れるその土地その土地の食べ物、人との出会い、大自然と風景を存分に楽しんでいる。

一日約30キロを走り終え、旅館の温泉にたっぷりと浸かり、
お風呂あがりにグイッとビール!
また森脇さんがじつにおいしそうに飲むんだコリャ。

なぜか視聴者の僕らも企画の過酷さを忘れ、
うらやましささえ生まれてくる。

特別なことは何一つないけれど、すっかりはまってしまった。

あなたもきっと、「走る男」の背中を押したくなるはず。

【走る男 公式サイト】 http://www.hashiruotoko.jp/
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

空も飛べるはず

鳥には翼があり、高く遠くまで自由に空を飛ぶことができます。

けれど、

人間にはその翼はありません。

もしも自分に大きな翼があって大空を舞えるならば…

5年前に訪れたニューヨークの摩天楼の間を縫うように飛んで見たいなぁ。。。


感動して泣いちゃうかも( ̄∇ ̄;
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

おふろやさん

仕事詰めの毎日の気分転換に、
職場近くのお風呂屋さんに行ってきました。

入浴料は450円。

脱衣所で身支度を済ませいざお風呂へ!

体はのんびりできたんだけれど、

あまり気分的にゆっくりできなかったなぁ。
なぜだか。。。( ̄∇ ̄;
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

風物詩

蒸し暑いけれど涼しげ☆

近所ではこうして紫陽花の花がきれいに咲き誇っております。

以前、テレビの旅番組で観た江ノ電特集に登場した
「成就院」の紫陽花がとてもすばらしかったですわ〜☆
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ヘキサゴンU

リアルタイムで見る機会が少ないのですが、
この番組は本当に面白い。

問題の難易度も実にちょうどいい。
時事問題や一般常識のものが多く、
クイズ形式も早押しが基本でルールもわかりやすい。

また、番組から生まれた”おバカさん”の珍回答に苦笑い( ̄∇ ̄;
ヤラセっぽさもやや匂わせるけれど、それは無いみたい。

一度、視聴者参加枠も一枠でもいいから作ってもらいたいなぁ。。。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

実家で夕食を

父親の手が伸びた( ̄∇ ̄;

久しぶりに帰ってまいりました。
夕食はポテトフライとソーセージサラダ、
そしてインド料理屋さんのカレー&ナン。

最近、実家での夕食は…
インドカレーアベレージが大変高い。

が、インドの方にとってはそれほどビックリはしないはず。。。( ̄∇ ̄)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

