2008年07月08日

no-title

080708_2017~010001.jpg

僕が忙しい間に、我が家では…
小さな仲間たちが応援してくれてます。
昨日からまた小さなかぴばらさんが加わりました!
彼の活躍は昨日もありましたが、次回作以降もでてきますのでお楽しみに☆
posted by ごんた at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

アリオは…

うらやましがるカピバラさん☆

仕事終わりに、川口のアリオまで行ってきました。

初めてだったんですけど、西新井のアリオよりも
見どころ、食べどころのお目当てがたくさんありましたなぁ。。。

UFOキャッチャーでまた新しいキャラ取っちゃいました( ̄∇+ ̄)


※ここ数日繁忙期で更新できなくてごめんなさい。
以前までの日記は追々更新していきます。
スミマセン。。。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

言葉にすることができません2

むきだしです。

ニッシッシ〜( ̄∇+ ̄)
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

言葉にできませんです1

どんだけまだ走るのよ。。。


遠!

アメリカじゃないんだから。。。( ̄∇ ̄;
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

●●がメガネをかけたなら

フレームでかっ!

バナ夫さん以来の爆笑が起こった!
カワイイのなんのっ!(>▽<)
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ごんたごっつ2

ゴォーーーーン。



写真でひとこと。



のぞいてる。



”せっけん箱のたまったカスって気にならない?
ふっ!おまえも大人になったな。”
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ごんたごっつ1

ゴォーーーーン。



写真でひとこと。



ph8.jpg



”チョコレートパフェ、おまたせしました〜( ̄∇+ ̄)”
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

「お茶の間の真実」

昨日テレビで…「お茶の間の真実」という番組がやっていて
これが結構面白かったんです♪


「炊きたてのご飯に水をかけて食べる」とか、
「サングラスをつけたまま寝る」とか、
「牛丼屋にある紅しょうがを山盛りにして食べる」などなど

普段自分では当たり前にやっていることなのに、
周りからみるとヘンな行動ってあったりしませんんか?
そういうものを取り上げる番組で、トークも交えてなかなか面白いんです(^▽^)


そしてただしゃべってるだけじゃなく、視聴者1万人に対し同じアンケートを行い、
同様の行動を取る人が果たして何人いるのかを実数化しているところがまたすごいんです☆


テレビ東京で月曜9時に放送されているので、
もしよろしければご覧くださいねー( ̄∇ ̄)




「お茶の間の真実 もしかして私だけ?」番組サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/ochanoma/
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ウルトラクイズ東京大会に出場します!

先日の日記に書いたウルトラクイズの
9月に行われる東京大会への出場することになりました!

参加人数・28人の枠が、わずか3分で埋まってしまうという熱狂ぶり!

スタートと同時に書き込んで、なんとか10番目で参加登録することができました☆

当日ご一緒させていただく皆々様!
初めての参加となりますが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、


クイズ大会がメインなので、
難関を勝ち進んで優勝することが本来の目的ですけれども…

僕はどちらかというと、
ウルトラクイズの雰囲気を思う存分楽しんで、
今後”オンエアー”されるであろう”番組”のために、
なるべく目立っちゃおうと思うのです。

やっぱりその、本家ウルトラのように、
「思わず応援したくなっちゃう挑戦者」って番組をご覧になってていましたもんね?
そうなれるようにがんばりたいと思うのであります( ̄∇ ̄;


一応考えているのが、
・チェックポイントごとに衣装(Tシャツなど)を着替え、日々アメリカを横断しているような臨場感を出す。
・バラマキクイズや早押しのお手つきで、どうしてもわからない問題は「わからない」といわず、極力ボケてみる。
・自らリーチがかかっていて、司会者の方が「問題!」と言われたら、「ヘキサゴン!」と返事してみる。
・本当に敗者復活するまで、「敗者復活」ならぬ”敗者復活予定者”のたすきをかける。
・時には「100人に聞きました」の解答者ばりのハイテンション。
などなど、まだまだ今後も浮んできそう。


今から、ワクワクしてます( ̄∇+ ̄)
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

優勝しました…!?

ばんざーい(*^▽^*)

先日の亀戸サンストリートからもう一枚。

中央広場の近くに表彰台があったので、

お約束で…パチリ( ̄∇+ ̄)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

