2007年11月25日

ぐでー

職場に新しいパートさんが入りまして、
OJTしながら業務をこなしました。

とむさんは非協力的で、実質僕一人でのフロア。
ふー。
昨夜たっぷり寝たはずなのに、体調があまりよくなくて…

今週、今が耐え時。バンガロー!家
…じゃなくて、がんばろ。

ちなみに、夕食はパスタにしたのですが、
200グラムの麺は多すぎです。
ひとり暮らしのみなさま、パスタのゆですぎに注意しましょう。
3回もおかわりするハメにレストランあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ストレスは発散するためにある

仕事でのストレスがもう爆発寸前でございました。。。パンチ

閉店後の店内、ひとりで思いっきり声を荒げてしまいました。
グワーッ!ってむかっ(怒り)


自分のあるべき姿はこれじゃない。
確信しました。


そうだねぇ。
ぐだぐだ言ってバッカじゃあきまへん!!!
日記読んでるみなさまにもそればっかりじゃなぁふらふら

…というわけでそんな夜はひたすらゲーム&ウクレレるんるん

スーファミの難関ソフト「プリンス・オブ・ペルシャ」を実家から貰ってきました。
20あるステージを制限時間内に駆け抜けながら捕らえられているお姫様を助けるというアクションパズルで、
あの「ゲームセンターCX」でも取り上げられた隠れた名作ソフトなんです。
主人公を縦横無人に操作して、敵を剣でやっつけたり、
助走をたっぷりしてガンガンに大ジャンプさせたり、
ちょっと遊んでスッキリぴかぴか(新しい)

さらに風呂上りに寝ウクレレ眠い(睡眠)
すっかり気持ちがユルくなってしまいましたいい気分(温泉)


教訓!
”我が家の風呂に、換気扇の文字なし!”
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

もうちょっとがんばるよ

おいしい空気が吸いたい

ちょっと心折れてるけど。

おいしいコーヒー飲みたいわー喫茶店
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

やったぜ!

サイコロステーキ(500g)が

半額の245円で買えたーっ手(チョキ)有料

たった200円足らずでステーキ丼が作れちゃいましたレストラン

家庭料理&スーパーバンザイ揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

しんぞうさん

おやめになっちゃいましたねー。

よく恋愛では3つの”ing”が大切だなんて申します。
「タイミング」「フィーリング」そして「ハプニング」。

その中の、タイミングとしては最悪なケースになっちゃいましたねー。。。

ともあれ、いつ僕が首班指名されるか分からないので、
政策とビジョンを持って準備しておきます。

なんつってーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

季節は秋へと

ひさびさに実家に帰り夕食をいただきました。

帰り際に母が果物の梨をくれました。

猛暑が続いた夏ももう終わろうとしています。

四季はこうしてサラサラと流れていくのですね。。。

…ちゃっかり、バスマジックリンの詰め替えも持って行きましたわーい(嬉しい顔)
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

とどのつまり

「とどのつまり」

とどのつまり。
とどのつまり。
トドの、つまり。

どうぶつの「トド」が「つまり…」とあたまをひねる。
「トド」も「つまり…こういうこと」とあたまをひねる。

「にんげん」も「にんげんのしゃかい」でいっしょうけんめい。
「トドさん」だって「トドさんのしゃかい」でいっしょうけんめい。

「とどのつまり」のほんとうのいみ。

おしらべください。
このじだいだから。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

よみがな

「武士の一分」って映画がありましたよね?

自分見てないんですけど。。。

「ぶしのいちぶん」…ですよね?

とある方が…

「たけしのいっぷん」

って読んでました。

殿からの「新たなる挑戦状」がDSとかで出てくれないかなぁ。

あれくらい不条理なゲームをまた殿には出してもらいたい。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今月の目標

平成19年度のスタートでございますexclamation

これはさすがにエイプリル・フールちゃうやろあせあせ(飛び散る汗)

今月の目標は…髪を切ってサッパリすることです美容院
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ビュー!

雨だったり、晴れ間だったり、曇りだったり…めまぐるしい天気の日でした。
そして、ものすごい突風が吹いた一日でしたね!
そいつのせいで、お店ののぼりが一本へし折れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
怖いわぁバッド(下向き矢印)
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ひと言&ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

