2008年06月06日

エヘン虫が…やっぱりいました。

今朝、お店のオープン作業だけ済ませて、
とむさんに許可をいただき、敏腕の耳鼻科に出かけ、
数時間待った後、診察を受けましたところ…

「ノドの炎症があり、ハナからも来ちゃってますねぇ」との診断。

処方せんをいただき、早速昼食後に服用し、
しばらく横になってました。。。


迷わず行けよ、

  行けばわかるさ!

      風邪だろー!


私の頭の中をアントキの猪木さんが横切った。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も鼻水・炎症・咳が1ヶ月ぐらい続いてたんですけど、風邪と思ってしまうと急に病人モードになってしまうので、「花粉かホコリのせいかな〜」と思い込むようにしてました。

でも・・今日のごんたさんの日記を読んで認めます・・・


風邪でした。


お互い早く治しましょう〜♪
Posted by 熊猫 at 2008年06月07日 23:23
☆熊猫さん
コメントありがとうございます!
先生も長きに渡りお悩み中なんですねぇ。。。(×▽×)
お大事になさってくださいね!
Posted by ごんた@ものとんず at 2008年06月08日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。