2008年04月01日

療養中。

近所の桜は満開なのに…

おとといのストリートからどうも体調が悪く、
ずーっと家で休んでおりました。

お天気も良くてお花見日和でしたけれど、
風が猛烈に強かったです!

北海道では4月だというのに猛吹雪…。(T T)



地球温暖化の異常気象なのかもしれません。。。
posted by ごんた at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラ?ゴンさんも1日付けで「風邪ひき」任命ですか?(笑)
実は、私もです(爆)お大事に〜♪
Posted by ふみ at 2008年04月04日 22:28
☆ふみさん
コメントありがとうございます!
あららら、マジっすか( ̄∇ ̄;
ふみさんもどうぞお大事になさってください☆
Posted by ごんた@ものとんず at 2008年04月05日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

