2008年06月30日

「お茶の間の真実」

昨日テレビで…「お茶の間の真実」という番組がやっていて
これが結構面白かったんです♪


「炊きたてのご飯に水をかけて食べる」とか、
「サングラスをつけたまま寝る」とか、
「牛丼屋にある紅しょうがを山盛りにして食べる」などなど

普段自分では当たり前にやっていることなのに、
周りからみるとヘンな行動ってあったりしませんんか?
そういうものを取り上げる番組で、トークも交えてなかなか面白いんです(^▽^)


そしてただしゃべってるだけじゃなく、視聴者1万人に対し同じアンケートを行い、
同様の行動を取る人が果たして何人いるのかを実数化しているところがまたすごいんです☆


テレビ東京で月曜9時に放送されているので、
もしよろしければご覧くださいねー( ̄∇ ̄)




「お茶の間の真実 もしかして私だけ?」番組サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/ochanoma/
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

