2008年06月29日

ウルトラクイズ東京大会に出場します!

先日の日記に書いたウルトラクイズの
9月に行われる東京大会への出場することになりました!

参加人数・28人の枠が、わずか3分で埋まってしまうという熱狂ぶり!

スタートと同時に書き込んで、なんとか10番目で参加登録することができました☆

当日ご一緒させていただく皆々様!
初めての参加となりますが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、


クイズ大会がメインなので、
難関を勝ち進んで優勝することが本来の目的ですけれども…

僕はどちらかというと、
ウルトラクイズの雰囲気を思う存分楽しんで、
今後”オンエアー”されるであろう”番組”のために、
なるべく目立っちゃおうと思うのです。

やっぱりその、本家ウルトラのように、
「思わず応援したくなっちゃう挑戦者」って番組をご覧になってていましたもんね?
そうなれるようにがんばりたいと思うのであります( ̄∇ ̄;


一応考えているのが、
・チェックポイントごとに衣装(Tシャツなど)を着替え、日々アメリカを横断しているような臨場感を出す。
・バラマキクイズや早押しのお手つきで、どうしてもわからない問題は「わからない」といわず、極力ボケてみる。
・自らリーチがかかっていて、司会者の方が「問題!」と言われたら、「ヘキサゴン!」と返事してみる。
・本当に敗者復活するまで、「敗者復活」ならぬ”敗者復活予定者”のたすきをかける。
・時には「100人に聞きました」の解答者ばりのハイテンション。
などなど、まだまだ今後も浮んできそう。


今から、ワクワクしてます( ̄∇+ ̄)
posted by ごんた at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | やんわり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。